アテニアBBクリームの口コミ|BBクリームをお得にお試し

アテニアBBクリームを半年間使った管理人によるリアルな口コミ。アテニアBBでシミ・ほうれい線はカバーできるのか?口コミサイトの口コミは本当かをすべて暴露します。

アテニアBBクリームの口コミ・体験レビュー【シミが隠せた画像あり】

f:id:matuken1120:20161228085716j:plain

 

アテニアBBクリームの口コミ・体験レビューです。

こちらでは実際にアテニアBBクリームを使っている方にアテニアBBクリームの感想やレビューをしてもらいました。

これからアテニアBBクリームを購入される方の参考になるはずですから、購入前にぜひチェックしてみてくださいね。

f:id:matuken1120:20161227085133p:plain

 

アテニアBBクリームを使ってみた感想 40代女性

これまでBBクリームを日中使っていたのですが、だんだん肌に合わなくなってしまったので、下地を塗ってファンデーションを塗って、コンシーラーで隠して、フェイスパウダーをしてと、結構面倒くさい工程を毎朝忙しい時間帯におこなっていました。

始めは気合も入っていたのでよかったのですが、だんだん時間も迫ってくるし、ムラができてしまったりすると次第にメイクも崩れるようになりました。

このままではしっかりメイクしているつもりが、すごく汚く見えてしまうと思い、またBBクリームを利用することにしました。

数あるBBクリームの中でどれが一番いいか探してみることにしましたが、沢山ありすぎてどれがいいか分からずにいました。

すると、口コミの評価がすごく良かったのが、アテニアBBクリームです。

アテニアは使ったこのないメーカーでしたが、評価が高かったですし、雑誌のも載っていたので、安心して使えそうだなと思いました。

初めての人限定で少し安く購入できたのでラッキーでした。

 アテニアBBクリームを使用してみた感想は、少量でもしっかり馴染んでしっかりカバーできるのが驚きで今まで使っていたBBクリームとの違いが明らかでした。

アテニアBBクリームは2種類のカラーが販売されていて、私はナチュラルを購入しました。

色が自然な色味で明るく見えるのですごくいいです。

アテニアBBクリームは毛穴がカバーできるのはかなりありがたいですし、結構気になっていた頬や目の下のシミが目立たないようにカバーされたのですごく気に入りました。

 

こちらがノーメイクの状態の肌です。
シミが大量にあるのがわかると思います。 

f:id:matuken1120:20160929141110j:plain

 

こちらがアテニアBBクリームをぬった状態です。

f:id:matuken1120:20160929141156j:plain

 

f:id:matuken1120:20160929141144j:plain

 

ちょっと角度は違いますが、シミがほぼカバーできているのがお分かりになると思います。

これがアテニアBBクリームのすごいところです。

気になっているシミを満足できるぐらいにカバーしてくれます。
しかもコンシーラーは一切使っていません。

アテニアBBクリームの後にパウダーを付けただけです。
ここまでカバーできたら十分ですよね。
私はこの仕上がりに大満足です。

 

自然な感じで仕上がるところが本当になかなかあるようでなかったなと思います。

他社BBクリームよりいい点は、クリームの伸びが良くてべたつきが少ないことです。

以前使っていたBBクリームはクリームがべたべたしていて、どうしてもムラになってしまったり、濃い色に見えてしまうことが多かったのですが、アテニアのBBクリームは全くそんなことがないのでありがたいです。

アテニアのBBクリームを使い始めてから、友人たちからも肌がすごく綺麗になったと言われるようになりました。

何よりやはり朝にこれ一つでしっかりカバーできるのはすごくいいです。

ファンテーションの下地から始まってパウダーまでは本当に時間がかかりますが、アテニアBBクリームとパウダーで済むのはありがたいです。

私はうっすら仕上げにラメ入りのパウダーをはたきますが、相性がすごくいいみたいで綺麗に仕上がります。

朝の時短にもなりますし、肌自体がすごく綺麗になるので出会えてよかったなと思います。

コンシーラーを使うこともなくなりましたが、その分同じフェイスカラーでも微妙に違う箇所がなくなりより自然な肌になることができています。

これからもアテニアBBクリームは使い続けたいと思います。