アテニアBBクリームの口コミ|BBクリームをお得にお試し

アテニアBBクリームを半年間使った管理人によるリアルな口コミ。アテニアBBでシミ・ほうれい線はカバーできるのか?口コミサイトの口コミは本当かをすべて暴露します。

アテニアBBクリームを使ったみた感想・口コミ【30代女性】

f:id:matuken1120:20161228104152j:plain

 

結婚して子供が生まれ、35歳を過ぎた頃から肌のくすみが気になりだしました。

また子供がまだ小さいため、夜中に何度か起きることがあり私自身寝不足のせいで目の下のクマやくすみが気になりだしました。

鏡を見る度に顔色が悪いなと思いますし、時々他人からも指摘されます 。

血色が悪いだけで老けて見られることも悩みのタネでした。

ちょうど今まで使っていたリキッドファンデーションが無くなりかけてきたので 、この機会にファンデーションを変えることにしました。

ドラッグストアの化粧品コーナーなどで色々なリキッドファンデーションが発売されていていろいろチェックはしましたが、なかなか「これだ!」という商品に出会えずにいました。
そんな時、以前から雑誌などの口コミで評判の良かったアテニアBBクリームのことを思い出し、アテニアの公式サイトからお試しで購入してみました。

アテニアBBクリームは価格面でも高くなかったのでお財布にも優しかったのが選んだ理由の一つです。

迷ったのは色でした。

もともと若干色白だったのですが、ライトカラーをチョイスしたら顔だけが白く浮いてしまわないか 心配だったのナチュラルカラーを使ってみることにしました。

この選択は大正解でした。

商品の宣伝文句にもあるように、アテニアBBクリームは隠しピンクのカラーが肌をワントーン明るく輝かせてくれるので、ちょうど首との境目も目立たず自然に肌の色に馴染んでくれたのです。

またこれが光の屈折効果をうまく利用しているのか、くすみが目立ちません。

同時に目の下のクマも 隠してくれます。

本来くすみやくまはファンデーションで隠さずに肌そのものを クリアにするべきなのでしょうが、それは徐々に対策改善していきたいです。

寝不足の時や疲れていて血色が悪い時にも 肌年齢を若返らせてくれるアテニアBBクリームはとてもすごいと思います。

また冬の時期は肌が突っ張ったりカサついたりすることもありませんでした。

きっと成分に含まれている美容液の効果なのでしょう。

アテニアBBクリームが他社BBクリームよりいい点は価格以上にその発色の良さにあると思います。

肌に乗せた時にすっと伸びてゆく感じも気持ちいいですが薄く塗ってもしっかりとくすみをカバーしてくれるのはやはり隠しピンクの力なのでしょう。

他社のBBクリームですとここまでのカバー力はなかったように 記憶しています。

アテニアBBクリームを使ってみての感想をまとめますと、お手頃な価格なのにくすみやくまのカバー力の凄さと肌なじみが良いことでしょう。

隠しピンクの効果は絶大です。

とても良い商品に出会えて良かったです。

これからも使っていきたいです!